イチロー、ムネリンへの歓声に驚嘆

ヤンキースイチローは19日、トロントでのブルージェイズ
戦の前の練習で川崎と談笑した。


2人が会うのは3月以来。笑顔でしっかり“再会のハグ”をし
ながら、しばらく言葉を交わしていた。


試合が始まると、地元トロントのファンは川崎に主力選手並み
の声援を受けた。


「なに、あの歓声は。信じられない。
あれはジーターがニューヨークに帰ってきた時くらいの歓声。
びっくりした」とイチロー


“愛弟子”の活躍を願ってはいるが、ヤンキース相手の時はま
だ違うようで、「結果は残してほしいと思うが、ややこしいと
ころで打たれると…というのもある」と笑った。


私は、ムネリンを応援していますので、彼が試合出場するだけ
でも嬉しいのですが、彼の活躍を心待ちにしてもいます。
ヒットを一本でも多く放って出塁し、足で相手チームを引っか
き回して欲しいものです。


ムネリンよ、イチローとも仲良くナ。しかしイチローをライバ
ルと意識した場合、彼の長所を全て盗み取って欲しい。