アグー イヤーマフ

◆即納◆UGG[アグー]キッズ/小物/シープスキン/耳あて/イヤーマフ【本物】UGG【アグ/アグー】ス...


アグー イヤーマフ


     【本物/即納】

     大人気【UGG】より"イヤーマフが入荷しました!

     入手困難アイテムです!

     ギフトボックス入りでプレゼントにも最適です。


たっぷりボアを使用しており暖かさはもちろん、天然皮革とシープスキン

を使って高級感溢れる仕上がり♪

こちらの商品は、耳あて部分にスパンコールが付いたデザインです。


スパンコールの向きを変えるとカラーが変わっちゃう2wayで楽しめる商品

ですよ♪
  

  ・シープスキンを使用した肌触り抜群のイヤーマフが入荷しました。

  ・表面には天然皮革を使用しているので、高級感溢れる仕上がりと

   なっています。【本物/即納】



  ・サイドにはアグーのロゴプレート付き。


  ・専用BOXにお入れしてプレゼントにもおススメですよ 
    【本物/即納】
  


こちらのアグー イヤーマフは、耳あて部分にスパンコールが付いた

デザインです。

スパンコールの向きを変えるとカラーが変わっちゃう2wayで楽しめる

商品ですよ♪


本アグー イヤーマフのモデルは、 身長101cm  体重14kg 

頭周りは49cmでジャストサイズとなっています。
(サイズは調節できません)

価格 ¥2,940(税込)送料別

  お買物の前に2,000ポイントゲット




★レビュー

1)可愛いです  30代  女性

   4才の息子用に買いました。

   青い服はあまり着ないので、色合わせが難しいかな?

   と少し心配でしたが、

   そうでもなく、何色に合わせてもそんなに違和感はないです。

   ただ、こんなものなのかな?ちょっと飛び跳ねたりすると、

   すぐずり落ちて来ます。

   デザインはとてもかわいいです。


2)かわいい!  30代  男性

   6歳と3歳の兄妹の幼稚園通園時、耳が寒いと言われたので

   購入しました!

   リーズナブルに購入出来てよかったです。

   とても可愛いです!

3)息子用に購入しました。  30代  女性

   自分用にUGGのイヤーマフを購入したら、4歳の息子が「僕も!!」

   ってことで購入しました。

   自分と同じ無地のデザインと迷いましたが、こちらで正解!

   子どもらしく男の子らしく、可愛いデザインです!

   ストライプの配色も良いですし、耳あての部分も真っ黒ではなく

   黒に近い茶色ってところもナイス(死語)です(^^)d

4) 耳全体が保温され暖かいです。

   正規品を購入したかったので他店の値引き品をやめ、こちらの

   お店を利用しました。

   QRコードを読み取るとUGGAustraliaの日本サイトに繋がり、

   正規品をご購入頂きありがとうございます。と表示されました。

   QRコードは、化粧箱の裏とイヤーマフの頭頂部分にタグと一緒に

   ミシン留めされていました。

   頭頂部分のQRコードはデザインが損なわれて可愛くないので、

   はさみで何とか取ってしまいました。

   ただ、UGGサイトの画像には頭頂部分のQRコードはついていなかった

   気がします。     


5)北国には必需品のイヤーマフですがさすがUGGです。

   文句なしに暖かいです。

   ただ今まで使っていたイヤーマフiPhoneのイヤフォンをした

   上にも使えましたがUGGのものは少しだけ作りが小さいので耳が

   痛くなってしまいます。

  今まで何個かイヤーマフを使ってきましたが一番小さいサイズだと

   思います。

   イヤフォンとの重ねづけは難しそうです。

6)合わせやすそうな黒を購入。

   寒くなってきたので、対策用に。

   合わせやすさで黒に決定。

   まだ届いていないので、期待を込めて星4つ!

7)毛並が心配でしたが、大丈夫でした。


   グレーを買いましたが、他の色も気になります!

    今年の冬はこれで温かく過ごせそう。

   かわいいし、よかった。

8)サイズ調節が出来ないようですが問題なく使用出来ています。

9)とても可愛いアグの耳あてです。

   色も迷ったけどブーツに合わせました。

   ただブーツと、比べると値段か高いかなぁ。

   ちなみにエミューの耳あても 購入しました。

   どちらが可愛いか 比べてみます。

   まだ届くのには 日がかかりそうだけど 楽しみに待ってまーす。

10)プレゼント用に購入。

   一応あけてみてみると、ふわふわで気持ちよさそう。

   少し、毛がでてきているけどきってしまえばOK。

   確かにブーツと比べると高い気がするけど、喜んでくれるかなぁ。