ムネリン 9回決勝二塁打

トロント・ブルージェイズは10日、敵地でクリーブラン
ド・インディアンスと対戦。


2対2で迎えた9回、2死満塁から川崎宗則内野手が左中間
へ勝ち越し2点タイムリーを放つとこれが決勝打となり、
5対4で勝利を飾った。


殊勲の川崎は通訳を介し、「みんながチャンスを作って
くれた。
つなぐことだけを考えていた」とコメント。


ジョン・ギボンズ監督は「本当に素晴らしい試合だった。
選手たちがいつものように闘争心を見せてくれた」と、
川崎をはじめとする選手たちを労った。


またまた、ムネリンの活躍が海の向こうからのスポーツ
ニュース欄で踊っていました。


嬉しいですね。なんだか私がヒーローになったような気
になります。


いいぞ!!ムネリン!!次もガッチリ行くぜ!!
オジンもしっかり応援しているぞ。今晩家で見るテレビ
は、少し高めのビールにしようかな。山のカミがなんと
言うか、しかし、テキもムネリンファンだから、たぶん
OKが取れると、私は踏んでいます。




   ビフィスルー ビフィズス菌 腸内環境改善