栗きんとん 中津川市  人気No.1 南陽軒

100万個完売!岐阜中津川の栗100%♪本物の栗きんとん!単品 オセチ お節 御歳暮 お歳暮ギフト ...


栗きんとん 中津川市人気No.1 南陽

       
    中津川市の栗きんとん銘菓 本物の栗きんとん!


     職人魂の完全手作り  最高級の日本国産の栗を使います。


◆最高級「国産栗」とは、

  当店自慢の栗きんとんは、まず、栗から違います。

  栗にも種類が色々あり、最高級の栗を使用しています。

  栗といっても土壌により明確に違います。

  良い土壌で育った栗はホコホコしていますが水分を多く含んだ栗は、

  粘りが出て、後味が悪い栗きんとんになってしまいます。

  添加物を一切使用しない、土壌にまでこだわり吟味した究極の逸品、

  栗きんとんです。  

◆ 職人魂が込められた!完全手作りの栗きんとんです。

  一つ一つ手作業で原料の栗からぬ呪物を取り出し良いところだけを

  選別してつくります。


    そしてこの価格です! どこよりも格安です♪♪

価格 ¥1,360(税込)送料別 (6個入)
     お買物の前に2,000ポイントゲット


★レビュー

1)間違いない美味しさ!

  ゴルフコンペの景品として購入しましたが、獲得した全員が

  「美味しい!」と喜んでいました。

   また機会があれば購入したいです

2)旬
  
  毎年、この季節を楽しみにしております。今までは、岐阜県まで車を

  飛ばしていましたが、今年はネットで購入してみました。

  品質はしっかりしており、おいしい栗きんとんです。

  ガソリン代も馬鹿にならないしネット買いで十分かなと思いました。 

3)甘いもの大好きな 義母へのプレゼントとして買いました。

  2回目です。

  もちろん、義母は大喜びですが、甘いものが得意でない私もこれは、

  大好きです。

  いつまでも、この味を守ってほしいですね。