ダチョウ抗体マスク 購入 ウィルス・花粉をカット  

抗原抗体反応でウイルスをカット! これまでのインフルエンザに加え、新たに花粉アレルゲン抗体...



ダチョウ抗体マスク  抗原抗体  反応でウィルス・花粉をカット

          パワーアップしてリニューアル


◆ダチョウ抗体マスクとは
 ダチョウにインフルエンザなどウィルスの抗原を接種して免疫を作り、
 体内で生成された抗体を卵の卵黄部分から精製して作られた
 “ダチョウ抗体”を利用して作られています。

◆厳しいテストで証明された鉄壁の遮断力
  
  ◎鳥インフルエンザウイルス 感染抑制率 10分後・・・99.9%以上

  ◎季節性インフルエンザウイルス 感染抑制率10分後・・99.9%以上

  ◎インフルエンザ(H1N1)2009 感染抑制率10分後・・・99.94%以上

  ◎花粉(スギ・ヒノキ・ブタクサのアレルゲン)
  パッチテストでのアレルギー反応の抑制率 1時間後・・・85%以上


◆2つの新機能による「3Dプリーツ形状記憶構造」がこれまでにない着け心地を実現。


◆長時間の使用が可能な為、業務上全てのシーンでご利用いただけます。

◆顔とマスクの間にすき間を作らないよう、正しいサイズをお選びください。


   価格 ¥7,500(税込)送料込
  お買物の前に2000ポイントゲット


★レビュー
1)前回購入したのが5年くらい前だったので再購入です。

古い方を使って見たのですが、さすがお高いだけあって鼻の周りも

両頬あたりもぴったりとして使い心地が良かったです。

  だちょうの卵の臭いがするとレビューで読んだことがありましたが、

  私には殆ど気にならないくらいでした。

  パンデミックになった時、これを付けてまで通勤したりすることは

  ないと思いますので、ちょっと多すぎたかなと思っています。

  普通のウィルスの感染予防にもなると聞いていますので、古い方から

  順に使って行きます。


2)男性向け一般サイズでOK

  顔のラインにフィットするプリーツタイプを購入しました。

  速やかに品物が到着し助かりました。

  今後も逐次追加購入できるよう在庫していただけると有難いです。


3)眼鏡をかけるのですが・・・  40代  女性

  マスクの構造がしっかりしてるので、花粉等の吸いこみが少なく

  帰宅してから違いがわかります。

  眼鏡をかけるのですが、マスクの上部が鼻から頬にかけてフィット

  するので、レンズが曇りません。

  しっかり顔を覆います。苦しくないです。

  多少、ダチョウの抗体なのか最初匂いがしますが、気にならなくなり

  ます。


4)とても良いマスク  60代  男性

  PM2.5と花粉、黄砂で目がしょぼしょぼしていますが、

  このマスクは呼吸がしやすくてよいです。

  値段は少し高めですが注文殺到のニュースを見ると多めに注文して

  よかったと思っています。

  PM2.5にも効果が期待できます。


購入・詳細は