リファカラット 口コミ 

【ReFaシリーズ愛用者200万人!】【美的】2012ベストコスメ大賞受賞!グッドデザイン賞受賞商品...        

         リファカラット口コミ

※クチコミ投稿はあくまで投稿者の感想です。個人差がありますのでご注意ください

1)感想肌 32歳           2013/11/17
  値段が高く、購入するのを迷っていましたが、結果的に購入して
  よかったと思います。
  楽天市場の公式のショップで購入しました。
  毎日リンパマッサージをするきっかけになったので、購入してよかっ  たです。

  パソコンをしながら気がむけば鎖骨をコロコロしていたのですが、
  明らかに鎖骨あたりはやせてきました。首のマッサージは気持ちいい  です。

  また足がむくんだ日に下半身をコロコロすると大分むくみがとれ
  足が楽になります。

  体重は変わっていませんが、期待してコロコロしてみます。

2)混合肌 38歳  2013/11/03
  個人の化粧品店で取り扱っていたので、購入しました。
  その時に使い方も教えてもらったのでその通りに使用して
  いましたが、
  教えてもらった方法では力が強すぎて嘘を教えてもらったような気分です。

  というのは、歯の治療をすることになった時に奥歯が1本抜けた状態で  リファカラットを教えてもらった通りに使っていました。
  しばらくして差し歯を入れた時に噛み合わせが悪くなったのです。
  私は歯科の腕が悪いんだと思って、ちがう歯科へ通院しました。

  診察の結果、歯がない状態の時に周りの歯が動いてしまって
  噛み合わせが悪くなっているのがわかりました。

  先生は低反発枕を原因にしていましたが、リファカラットで顎の周り  を強めにマッサージしていたからだと思います。

  顔も身体も細くなるような効果もさほどなく噛み合わせは悪い
  ままで、使い方を教えてくれた店員さんを恨みます。

  代理店には正しい使い方を教えるように指導してほしいものです。

3)混合肌 21歳        2013/11/14
  夏頃店頭で試して気持ちが良かったので思い切って購入。
  マイクロカレントとかよく分からない状態で購入し、最初は気持ちい  いと
  フェイスラインや足などコロコロしてました。

  が、しばらくしてあまり使わなくなっていたのですが
  昨日マイクロカレントが傷の再生を促進するというのをネットで見て早速使用。

  脱毛サロンに通っているのですが、黒いとアザも打ってもらえなく   なります。

  もうすぐサロンの日ですが、太ももに打撲のせいかぷつぷつと小さい  アザがあったのでその上を40回位、優しくコロコロしてみました。

  今日の朝びっくり。
  アザがパッと見でわかるぐらい薄くなってる!

  1週間位ずっとボディークリームとか色々やったけどダメだったのに。

  こんなにいいアイテムを持っていたのかともったいないことしてたな  と思いました。

  この勢いなら脱毛までに元に戻せそうです。

  これからはニキビ痕とかにもコロコロしてみようと思います!

  顔にも優しくコロコロしてたら結構がよくなったのか顔がぽかぽかし  てきました。

  今までリフトアップしようとちょっと押し上げる感じでやってたので  すが、雑誌でみたところクリームなどすべりをよくするものを付けて
  なでる程度でいいんだとか。

  こすると将来たるみの原因になるらしいので気を付けないとなと。

  あとは脚も気持ちが良くてつい挟みすぎると翌日アザになったりする  ので、肉を挟まないように加減してコロコロすることを薦めします。

  ただお腹などはやりにくいので、
  体用のリファを使った方がいいかも。

  店頭で使ってみましたがすごいもみだし効果を感じました。
  顔用も本当に手でもまれてるみたいに気持ちがいいですが、
  威力が違うかな。

4)混合肌 40歳      2013/11/15
  購入して3か月になります。
  めんどうくさがり屋な私でも、続いています。
  電池もいらないし、どこでもできるし。

  効果の方は、最近体重がすごーく増えて、
  体がひとまわり大きくなったのですが、コロコロしている顔だけは、
  現状維持かな。(自己判断 笑)というぐらいです。

  それでも、太ったのって今まで一番顔に出やすかった事を思うと、
  ちょっとうれしいかな。

  あと、私のお気に入りは、持ち手の部分です。
  先のとんがったところで、首とか肩とか、ツボ押ししたら、
  すごーく気持ちよいんです。

  肩こりもちなので、今までいろんなツボ押しグッズとか使ってきまし  たが、
  その中でも、これはほんと、いい感じです。

5)混合肌21歳     2103/11/14
  夏頃店頭で試して気持ちが良かったので思い切って購入。
  マイクロカレントとかよく分からない状態で購入し、最初は気持ちい  いとフェイスラインや足などコロコロしてました。

  が、しばらくしてあまり使わなくなっていたのですが
  昨日マイクロカレントが傷の再生を促進するというのをネットで見か  けさっそく使用。

  脱毛サロンに通っているのですが、黒いとアザも打ってもらえなくな  ります。

  もうすぐサロンの日ですが、太ももに打撲のせいかぷつぷつと小さい  アザがあったのでその上を40回位やさしくコロコロしてみました。

  今日の朝びっくり。
  アザがパッと見でわかるぐらい薄くなってる!

  1週間位ずっとボディークリームとか色々やったけどダメだったのに。

  こんなにいいアイテムを持っていたのかともったいないことしてたな  と思いました。

  この勢いなら脱毛までに元に戻せそうです。

  これからはニキビ痕とかにもコロコロしてみようと思います!

  顔にも優しくコロコロしてたら結構がよくなったのか顔がぽかぽかし  てきました。

  今までリフトアップしようとちょっと押し上げる感じでやってたので  すが、雑誌でみたところクリームなどすべりをよくするものを付けて
  なでる程度でいいんだとか。

  こすると将来たるみの原因になるらしいので気を付けないとなと。

  あとは脚も気持ちが良くてつい挟みすぎると翌日アザになったりする  ので、肉を挟まないように加減してコロコロすることを薦めします。

  ただお腹などはやりにくいので、
  体用のリファを使った方がいいかも。

  店頭で使ってみましたがすごいもみだし効果を感じました。
  顔用も本当に手でもまれてるみたいに気持ちがいいですが、
  威力が違うかな

6)混合肌 26歳    2013/11/13
  母親のプレゼントにと購入しました。
  今では家族全員で使ってます(笑)

  昔顔のコロコロローラーを使っていたときに
  あまりきつさがないので効果が実感できませんでしたが、
  これはかなり肉を引っ張られるので   
  使ったあとの顔の変化がすごい!

  フェイスラインがかなりスッキリします。

  顔のむくみが気になるときに、
  数分やるだけで変化が出るので緊急時に使ってます。

  ただ、持続力はあまりないので
  本当に気になるときに使っているので
  正直使う頻度はあまりないですが・・・

  それでも1家に1台あれば重宝する
  優秀な美顔器具だと思います☆

7)乾燥肌  33歳    2013/11/12
  毎晩お風呂上がりに使っています。
  足の疲労等解消出来るのと、ファイシャルのリフトアップに効果的。

  老廃物が流れるのが解る気がします。

8)普通肌  26歳  2013/11/13
  これは他のこれみたいな商品の中でも使い勝手がよくて、
  マッサージしていると、目に見える効果があるので気に入っていま   す!

  顔もこっていたんだなってわかります。

  コリもほぐれてくれて肌のたるみも無くなってきました♪
  ムクミをとるのにもとても優秀なのでこれはおすすめです♪

9)混合肌 22歳   2013/1/26
  プレゼントにボディクリームセットをいただきました。
  エステで働く友人によると、セルフでセルライトのケアをするのは本  当に難しいけど、リファなら効果があるんだそうです。

  こちらはフェイス・ボディ両方に使えますが、
  私はほとんどボディ用として使っています。

  というのも、顔にはローラーが大きすぎて
  細かいところには使いづらいからです。

  フェイスラインくらいしかまともに転がせないかも。

  ボディ用としてはむくみ解消、ひいては痩身効果があると思います。
  シャワー後にボディクリームを塗って脚を中心にコロコロしていま   す。

  足首からひざ裏、ももは内側、外側、裏と念入りにコロコロすると、  ひざの骨筋や足首の骨がくっきり見えるようになるので、おそらく
  むくみがとれてすっきりしているのだと思います。

  湯船につかる日はお湯の中でも使っています。

  セットでついてきたボディクリーム(+5000円ほど)は、
  トウガラシが入っていたりと引き締め効果を見込めるものだそうです  が、身体がポカポカして肌にもハリが出る感じがしました。

  でも香りが…トウガラシです(笑)

  むくみ易くて普段あまり運動できない方には効果が分り易いかと思い  ます。

  逆に言うと、もともとボディがスッキリ引き締まっている方には必要  ないかも?

  つまみ上げる感じがむくんだ身体に心地いいし、習慣として続けてい  きたいと思います。

10)混合肌 44歳  2013/09/05
  ついにGETしちゃいました

  プラチナ電子ローラーReFa CARAT。
  ふと気が付くと、顔をコロコロ おなかもコロコロ。

  お風呂上りにプラチナ電子ローラーReFaの
  ボディセラム(ボディ用マッサージ料)を使うと
  おなかや二の腕、太ももとかの引き締め効果も格段にアップします。


  プラチナ電子ローラーReFa CARAT(リファカラット)は
  お風呂でも使える防水仕様。

  何もつけない状態で身体をコロコロするよりも
  ボディセラムを塗ってコロコロした方が
  プラチナ電子ローラーReFa CARAT(リファカラット)の本体と
  皮膚の当たりがとっても気持ちいいし

  お肉をぎゅっと摘まれた時の感触が心地よいのです。

  セラムを塗ってマッサージした後は
  ポカポカして筋肉はしっかりあったまっているんだけれど
  身体全体はちゃんとクールダウンしていて
  身体が引き締まっているのを感じます。

  朝 起きて ボケ〜っとテレビを見ていたら
  女神のマルシェでプラチナ電子ローラーReFa を紹介していたよ。

  プラチナ電子ローラーReFa CARATのつまんで流すという動きは
  毎日自分でコロコロしているから体感的に分かるんだけど
  いざ人の顔でやっている映像をみると
  どれだけ皮膚がムギュ〜っとつままれているのか良く分かります。

  ムギュ〜!!

  ほうれい線に沿って耳までリンパを流しながらコロコロ。
  これ、小顔効果絶大です。

  わたしもプラチナ電子ローラーReFa
  のボディセラムをヌリヌリしながら   
  数日間マッサージしているけれども
  おなかのお肉が鍛えられて
  少しばかり固くなってきたのを実感しています。

  おうちで怠けながらおなかをコロコロするだけで
  腹筋付いちゃうなんて・・・。

  なんてすばらしい美容機器なんでしょ!! 
  プラチナ電子ローラーReFa CARAT (笑)

11)乾燥肌 41歳   2013/11/16
  体がむくんでいるな、今日は輪郭がボヤッとしているな…という時に  これをコロコロすると顔がすっきりします。

  とにかくつまんでいる感じがすごい。他にも色々試しましたが、
  やはりこちらはダントツですね。

  ただ、ローラー部分は金属の塊なので、冬場はとても冷たいです。